鈴木愛です。

昨日の
フェイスブックライブ配信、

沢山の方にご覧いただき、

また、
多くのメッセージをいただき

有難うございました!

対談させていただいた、

スピリチュアルライフコーチ
新崎香織さんから、

私の知っている
ロジカル主体のお金マインド
の知識では
計り知れない、

ワクワクするような
スピリチュアルなお金の概念を

教えていただきました(^_^)

今日は、
教えていただいた内容を

シェアさせていただきますね!

思考は現実化する

私は、
仕事の性格も手伝ってか、

やりたい事があると、
まずは必要なお金と、

そのお金があるかどうか、

無ければ用意する方法を
先に考えます。

しかし、何と、
香織さん!

やりたい事は、
仮にお金がなくても、

先にやる!と
決めてしまうそうです。

そして、
無理やりにでも始めると、

必要なお金が
知らないうちに入ってくる事が

ほとんどだそうです〜!

ロジカルな世界で、
長年生きて来た私は、

ただただ、びっくり!!

「思考は現実化する」って、

本では読むけど、
本当にあるんだ〜〜!と、

尊敬の眼差しを
向けてしまいました(^_^)

 

 

好きな事を突き詰めると成功する

香織さんの周りの
すごいお金持ちの方はみんな、

「好きな事をひたすら突き詰めて、
突っ走っていたら、

気がついたら成功しちゃった♪」

とおっしゃる方が
ほとんどだそうです!

 

そしてみんな、

お金がなくて
未熟なところからの

スタートだったのだそうです。

聞いていて感じたのは、

最近よく言われている、

「頑張らずに楽しむ」
のではなく、

楽しみながら、
でも頑張って突っ走る!

ですね!

お金に話しかける

香織さんは、

お金を子供のように
扱うよう、

心がけているそうです。

「これ買うのに、
あなたを使っていい?」

「今、これいるかな・・?』

 

私は逆に、
自分に対して同じような
問いかけをしていたのですが、

香織さんのお話を聞いて、

今日から
さっそくお金に話しかけています!

(もちろん、心の中でですよ〜 笑)

お金も人と同じ心を持つと
言われていますので、

そうやって
問いかけられたら、

お金も嬉しくて、

またその人のところに
戻って来たくなるんだそうです(^_^)

まとめ

 

今回の香織さんとの対談では、

 

ロジカルなテクニックに、

強い思考が加わると、

きっと最強だろうな〜〜!!

 

と改めて実感しました。

 

もちろん私も、

お金のマインドコントロールは
しっかりとセットしますが、

 

 

「強い思いを先に持って、
必要なお金を引き寄せる」

 

 

なんて、すごーーい事は、
全くの未知なる世界でした。

 

これからもっと、
色々と学ばせていただきながら、

より最強の
お金との付き合い方を

皆さまに
お伝えしていきたいと
思います!