『心とお金の好循環プログラム』でお伝え出来ること

まだまだ女性が我慢している世の中の風潮が続いています。。
お金の事を気にして、毎日我慢しながら生活しているて顔は歪み、
働いて家事も育児もこなし、楽しく生活できないという女性がたくさんいるのです。
・パートナーがDV・アルコール中毒・働かないなど、お金の不安があってがまんしている。
・離婚したいけど、子どもを育てていけるほどの収入を得られるか心配でがまんしている。
・住む場所ややりたいことを、がまんしない生活がしたい。
年々こんな声をいただく機会が少なくありません。
女性が経済的に自立を目指した時、パートに出るなど、まずは収入をあげようとしていまいがちです。
でも実は、収入を増やす前にお金のキャッシュフローを見直して、お金に苦労しない環境を整えるのが必要なんです。
私自身、しあわせに暮らしているが離散してしまう家庭を見てきて思った事があります。
キチンとお金のキャッシュフローを整えることで、
イキイキと人生を楽しむことができることを知って欲しいのです。
旦那さんの収入に依存することなく、女性が自立した生活ができるくらいになるために、3つの仕組みを使いながらスクールを進めていきます。
セッション内容
1)ZOOMでの対面セッション1時間
ダンナさんの収入に依存することなく、自立する事で心とお金の好循環が生まれる、そのために、心を整えて、お金の仕組み作りする方法や考え方を、でお伝えしていきます。
<心とお金の好循環プログラム 個別セッション>

======================
金額 3.000円(税込)zoom 1時間
特定商取引法特定商取引法/プライバシーポリシー 会社概要©Copyright2019 個人事業主・一人社長のお金の相談役.All Rights Reserved.