鈴木愛です。

 

私のごきげんリストの中にある
とある楽しみを決行できた日の話ですo(^▽^)o

娘が「ご飯いらないよ~!」といって、
なおかつ自分も約束と急な仕事がない日。

これが私の、絶好の小さな幸せ日和です。

お気に入りのバスソルトで
のんびりとお風呂に入って、

ほぼすっぴんで、
隣のスーパーに値引きになったお寿司を買いに行き 笑

ゼロビールを片手に、
(お酒はほとんど飲めない・・でも気分だけ味わいたい 笑)

 

「大好きな嵐」

「ビジネスの恩師、海江田さん」

「心理学が面白いメンタリストDaigoさん」

などのYouTubeをまとめて見ています。

 

何と・・・。

こうして自分の行動を書いてみると。

一人寂しいオヤジみたい・・!?

全くもって、オシャレ感がないですね・・!笑

 

しかも、観ている動画が恩師のマーケティング動画、って^^;

周りの人には、「え~?何それ~~!?」って思われても、

 

自分にとっては

「贅沢だな~!」

「めっちゃ楽しいな~~!」

みたいなことってありますよね~(^^)

 

お寿司だって、

「美味しいお店に頼んだらいいのに~」といわれると、

お寿司の美味しさだけを追求したら
それは全くその通りなんですけど 笑

 

気に入ったお家で
このまったりした感じで、

出前の高級感のあるやつではなく
スーパーで買ったお寿司を一人で、

好きな動画やドラマを見ながら食べるのが、

なぜか私にとっては至福の時間なのでした♪

 

最近では、

「海外ドラマのスーツのハービースペクター」

「リッチアンドプアウーマンの日向徹(小栗旬さん)」

も、大のお気に入りです。

 

あなたがよく観るお気に入りの動画や映画、
ドラマなどがありましたら

ぜひぜひ、教えてくださいね~!(^^)
 

お読みくださっているあなたは
どんなささいな楽しみがありますか~?

そんなささいな、
自分だけの特別な時間を大切にしてほしいと思います。

 

私は、そういう日の後には不思議と・・

 

素敵なご縁があったりします(^^)

 

 

【そんなストレスのない生活を、多くの女性に味わってほしい】

かねてから温めていた「女性の経済的自立」をテーマとした、
 

新企画を始めます。

 

▼ざっくりとこんな内容です▼
  
誰かの収入に頼らず毎日の我慢から解放されて、

自立して堂々と幸せに、強く生きていきたい・・!
  
だけどどうしたらいいんだろう・・ 

 

そんな風に思いながら、

何も変わらずに日々が過ぎて行くことに、不安とイライラを抱えている女性たち。

 
 
そんな女性たちが

お金を貯めながら内面も成長し、

やりがいのある仕事、自由で楽しいライフスタイルを手に入れる事ができるようになる。
 

こんな事が実現できるとしたら・・

 
 
興味はありますか?

 

近々そんな、新しい企画を始めます。
  

 
「興味ある~~!」と思ったあなた

「わかる~~!」と共感できちゃったあなたは・・

新しい公式LINE@にこっそりご登録してみて下さい(^^)

http://okanenojyugyou.com/l/m/VyaptwIUMZlt1e

追伸:

もっとお金の使い方を知りたいあなたには、お金の使い方が学べるメルマガ登録がオススメです!