鈴木愛です。

 

最近は人と会う事にも力を入れているのでこの一週間もあっという間に過ぎました^^;

 

今週の成果としてはご紹介で会計コンサルティングのご相談が1件入った事、そして新しく、オンライン会計スクールの講師のお仕事をいただきました\(^-^)/

あなたはどんな一週間でしたか?

 

ご家族のこと、自分のこと、仕事のこと・・・

なんでもいいので嬉しかったことや前に進んだことを書いたり言ったりしてみて下さいね~!

 

それだけでも結構、振り返りになったり気分が上がって絶対に後々の収入アップにも繋がります(^^)

 

今日は先日お話ししたFXツールの経過報告します。

(これが以前の記事です↓)

とうとう手を染めた・・!?

年明けに思い切って始めたものが始動し始めました。

 

~ここまでの流れ~

元金として20万円を投入。

お正月キャンペーンで入金ボーナスがついて、

22万円になる。

海外送金手数料が5,000円引かれる

~~~~~~~~~~~~~~~~

運用がスタートして「3日間で1,791円」増えました!

昨日は取引は無かったようで

ツールの運営側の判断で止まる日もあるようです。

 

おそらく色々な金融情勢を加味しているのでしょう。

あと、日曜・祭日は基本的にはトレードはお休みのようです。

今のところはこんな感じでいい調子♪

 

総トータル残金が40万円になったら、

一度20万円を下ろして元金を回収する予定です。

投資はリスクを許容しながら出来るだけ安全な方法を、が私のモットーです(^^)v

 

FX自動売買ツールに興味がある方は、連絡いただければ担当者におつなぎしますよ~。

ただし、リスクはあるので自己責任でお願いしますね。

 

追伸

もっと良いお金の使い方を知りたいあなたには、お金の使い方が学べるメルマガ登録がオススメです!

メルマガに登録いただければ、私とメールでやり取りできます。