収入の目標を立てて、挫折しないためには

鈴木愛です。

今年の新年は、念願だった東京オフィスの近くの日枝神社にて、家族の安全と商売繁盛を祈願して来ました。

 

新年を迎え、心新たに年収や投資の目標を立てた方も多くいらっしゃるかと思います。

収入を上げる事は、人生を豊かにするためには素晴らしい事ですが、私は以前は、月収〇〇円!とか、貯金〇〇円!などと、なんの根拠もない計画を立てては、

そして一年後にいつも、あっと言う間に一年が過ぎて、ああまた、ダメだった‥の繰り返しでした。

ある時、目標を達成するためには、必要な行動を小さく定めながら、一つずつハイスピードでこなして行く事が、一番収入アップに繋がる事に気づしました。

それ以来、毎日自分を進化させる事に何をすりか?を考えて、期限を定めながら小さな目標を更新しています。もちろん、その先には、年収〇〇円!の大きな目標もあります。

毎年、収入目標に達成しない…!

新年に勢いよく、貯金を始めても、すぐに挫折してしまう…!

そんな時は、大きな目標のために、どんな行動をする?どんな習慣を作る?と、出来そうな小さな目標から始めてみると、目標に近づいて行くはずです。

★鈴木愛 日刊メールマガジン★

https://maroon-ex.jp/fx68255/ad1SlW

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です