伊勢神宮に行ってみたものの・・・

鈴木愛です。

 

クライアント様の奥様であり、元々の大親友と一緒に、
 
 
「伊勢→神戸→京都」へ遊びに行ってきました~!
 

 

神戸ではご主人(社長)からランチのプレゼントで、

美味しいステーキを堪能してまいりました(^^)v

 

 

それにしても・・

電車と宿泊先の手配からランチの手配までいつも完璧・・・!

やっぱり、一代で軌道に乗せた社長は忙しい・・を言い訳にはされません 笑
 
見習わねば・・・!

 
いやいや、そういうダーリンを探さねば・・・!?
(いやいやアンタ、一応まだ既婚者でしょうが・・笑)

 

さてさて、くだらないアホ話は置いといて。

初めて伊勢神宮に行ってきました♪

 

が、しかし。

外宮をさらっと周り、内宮に着いてとりあえず入口から近い「大山つみ神社」を参拝。

そして、「まずは腹ごしらえよね!」とおかげ横丁でうどんを食べていました。

そうしたらいきなり大雨が降ってきてしまい、今回はこれ以上の参拝を断念・・。
 
 
 
まあきっと、「またゆっくり来てね~」というメッセージかも~(^^)

 

気を取り直して

お茶をしながら電車を待って大阪に向かうと、降りる頃には雨が止んでいて、なんてラッキー!

ほとんど雨に濡れずに済んだのでした。

 

「お腹すいた~!」って

先にうどんを食べていなかったら、きっと、ずぶ濡れになっていました。

結局、今回の伊勢神宮は伊勢うどんがメインでしたし、

参拝の順番やルールは全くもって守らなかったけど、
 

やっぱり人間って、直感で好きなよ~に動いた方が

物事が総体的に上手くいくのかもしれません。
 

私はスピリチュアルの専門家ではないけれど、よくいわれる「宇宙」って、

本当は自分の中に居る本来の自分なのかな??って思ったりもしています。

 

これってお金の事にも直結していて、

自分のお金周りがどうなるかは、自分の考え方や行動自体が決めていて、

人に影響されたり、求められたりするものでは無いように思っています。

最初は人に習って一通り同じことをやってみて、結果を検証し、自分に落とし込む。

 

そしてそのあとは

自分の思っていることをどこまで貫けるか、必死に出来るか・・・

そこにお金が付いてくる。それが本質のように思います。

 

もちろん、「生活」という部分に必要なお金は稼ぐのは必須ですし、

そこにはやりたくない事だって含まれていることが多いです。

 

でも出来る限り、自分の気持ちにも素直に生きるのが一番大切。

 

「いきなり、どっちだけ!」とならずに、

バランスよく、自分に合った働き方やお金の入り方を見つけていくと良さそうです(^^)

 

お知らせ

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

  • 私の人生、このまま終わっていいのか・・
  • 私がもっとお金を稼げたら・・

 

そんな風に思ってスッキリしない

女性のためのLINE@を始めました。
 

興味があったら登録しておいてね~^ – ^↓

http://okanenojyugyou.com/l/m/EP3Ev4OXmGoleG

 

追伸:

もっと有効なお金の使い方を知りたいあなたは、お金の使い方が学べるメルマガ登録がオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Bloomin株式会社 代表取締役 15年で200社の経営者のキャッシュフロー経営をコンサルティング&サポートをしてきた実績を持つ。 現在は依頼されてグループ会社のキャッシュフローを一元管理したり、ジャンル問わず、経営者や起業家のキャッシュフロー経営をサポートしている。