とうとう手を染めた・・!?

鈴木愛です。

 

お正月から風邪をひいたことを機に、生活習慣を徹底的に見直すことにして、その計画と今年の目標を作りました。

その中での今年の新たな初挑戦!として、「FX自動売買ツールの使用」があります。

 

「とうとう手を染めたか・・!?」と思う人もいるかも知れませんが、こればかりはやってみないと分からない。

 

確かによく、「FXの自動売買ツールってどうですか?」と質問を受けていましたが、ぶっちゃけ私も今までは、

「投資は、自分でやるのが一番!そんなものは怪しいに決まってる!」と言うスタンスでいました。(使っていらしたら、ごめんなさい~!)

 

が、しかし…昨年半ばくらいから、

「その考えだけでいるのは、ちょっと古すぎる?」と言う気もしていました。

で、念には念を重ねて色々とリサーチしていたところ、(職業柄、結構可能なんですね。。笑)

 

一昨年までは、「あちゃ~~~!」みたいな結果や、納得いかない仕組みばかりを耳にしたのですが、昨年後半から、「これは、なかなかいいんじゃないの?」と言う感じになってきました。

 

そして、とあるツールの仕組みの中身を聞いて設定が私のやり方ととっても似ていたのと、

実際に使っている人の結果を数人確認した上でやっと、自分で使ってみる気になったのでした 笑

 

このブログで成果のほどを正直にお見せしていきますので、興味のある方は楽しみにお待ちくださいね~!

そんなの怪しい!と言う人は読み飛ばしてくださいませ。

 

お気持ちはよーく分かっております 笑

 

まあ私は仕事でもあるので、ある程度のリスクで済むと思える方法を自分で認めた上で、「暗号通貨、株式、FX…」など、色々とチャレンジしています。

 

私が身銭を切って情報を得るので、どうぞ有効にご活用くださいませ 笑

「初心者でも始めやすい」を重視するためまずはボーナスで始められるくらいの金額からスタートします\(^-^)/

 

なんでも、初めて、はワクワク♪

2020年ぜひぜひ何か少しでも、新しいことを初めてみて下さいね!

 

追伸

もっと良いお金の使い方を知りたいあなたには、お金の使い方が学べるメルマガ登録がオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Bloomin株式会社 代表取締役 15年で200社の経営者のキャッシュフロー経営をコンサルティング&サポートをしてきた実績を持つ。 現在は依頼されてグループ会社のキャッシュフローを一元管理したり、ジャンル問わず、経営者や起業家のキャッシュフロー経営をサポートしている。