鈴木愛です。

今日は、投資分野では
コインチェックの話題で持ちきりでしたね・・!

最近派手に宣伝したいたので、
信用して利用していた方も多いかと思いますが、

実は、コインチェックは、
なかなか国の認可が降りなかった取引所でした。

私も12月頃までは、
使い勝手が良かったので利用していましたが、

いつまでも認可が降りなかったので、
他の取引所に変えたところでした。

暗号通貨はまだまだ新しい投資ですので、
さらに勉強と情報収集が必要な投資方法ですね(^^;;

くれぐれも、
高額をかけずに上手に利用していただきたいと
思っています。

今日は、リスクの高い暗号通貨投資でも、
堅実に利益を得た私のやり方をお伝えします。

私は、投資自体を教える専門家ではなく、
あくまでマネーコンサルタントとしての
リスクを最小限に抑えるための見解ですので、

興味のある方は、ぜひお読みください(^ ^)

正しい知識と、信頼できる情報収集を!

今現在は、まだまだ新しい投資ですので、
いろいろな情報がひしめき合っています。

そのため、暗号通貨に対する正しい知識と、
信頼できる情報が必要になります。

そこをおろそかにして、
むやみに始めると、大損をする可能性が高いので、

くれぐれも、いきなり始めずに

・暗号通過を見極める手段
・暗号通過で利益を得る仕組み
・取引所やウォレットの種類や使い方

などをちゃんと理解し、
買おう!と思ったコインに対しての
信頼できる情報を得てから取引を始めましょう。

まずは低額を投資して、早めに元本回収!

賢い投資の基本は、
リスクを最低限に抑えて、ルールを守ることです。

特に暗号通貨は値動きの幅が大きく
リスクも高いので、

いきなり高額を投資せず、
まずは、無くなっても許容できる範囲の額を投資して、
上がったら大儲けは狙わずに、さっさと利益を確定します。

そして、元本を回収した後で、
残りの利益を徐々に増やし続けていくと、

持ち出し金は0円でも、
数万円〜数十万円の利益を得ることが可能です。

まだ上がる〜!と
そのまま持ち続けていると、

急な下落や、取引所の閉鎖などで、
いきなり全てが無くなる事も多くある投資です。

暗号通過で得た利益は、その他の投資へ回す

元本を回収した後にさらに得た利益は、

大儲けを狙って高額を置きっぱなしにせずに、
さっさと、その他の投資へ振り替えていくのが
賢いやり方です。

株式投資や、さらに利益を得る勉強の自己投資、
投資信託、外国生保の年金商品・・などなど、

今日本では、
暗号通貨よりもリスクが低くて
堅実な投資方法が、色々あります。

 

まとめ

暗号通貨もこのように上手に使えば、
取引所が閉鎖になっても慌てることなく
運用することができます。

元金を回収してしまえば、
もともとは自分のお財布は
傷んでいませんからね(^ ^)

新しいものは上手に取り入れて、
資産を増やす糧にしていきましょう!

▼鈴木愛 公式メールマガジン▼
http://only1produce.com/seikousurutamemailmagazine/