年末にきた時間とお金のメッセージ

鈴木愛です。

 

いよいよもうすぐ、今年も終わりますね~!

この1年間、ブログをご愛読くださり本当に有難うございます。

 

 

関わってくださる多くの方々、物事に感謝しつつ来年もコツコツと続けていきたいと思います。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

さて、12/28は一応会社としての仕事納めです。

とは言いつつも私は・・・納めませんが 笑

 

2019年は大きな変動の年となりました。

仕事ではパート・アルバイトさんが各1名ずつ入ってくれたために新しいスタイルが生まれ、

私生活では24年間の結婚生活に幕を閉じようとしています。

 

どちらにしても今までとは違った意味での

「稼がねば~~~!」

という良いプレッシャーが増えました 笑

 

そんな中、師走に来てこの3日間の間にすごく立て続けに、

「これでもか~~~!!」というくらい、自分の今までの考え方や行動の在り方を

根底から覆されるような出来事がドッカーン!とありました。

 

思うような結果が出ない悔しさに、自分に対しても相手に対してもどうにもならない怒りとジレンマと葛藤する中、

2019年に私が手放すべき感情や物事、そして2020年のテーマがやっと見つかりました。

 

そしてそこを乗り越えた後には、信じられないくらいに素敵な話が立て続けに舞い込んで来ました\(^-^)/

 

こんな風に、時間とお金のメッセージって、必ず年に数回訪れます。

 

今回はたまたま年末でしたけど、

いつも節目が決まっているわけでもない様な気がします。

 

もしあなたが、

「今よりもっと飛躍したい!」

「今の生活を変えたい!」

「もっと収入を伸ばしたい!」と思っていたら、

 

「お金と時間の使い方と概念」に何かしらの、変えていくべき、乗り越えるべき壁がある。

そこに気づかずに文句と愚痴を言って通り過ぎるのか、

自分と向き合って新しい道へ進んでいくのかは、

きっと先の収入にも大きな差をもたらします。

 

何しろ私自身、つい3年前まではメッセージに気づかず思い通りにならない現実に

文句や愚痴ばかり言いながら20数年も過ぎちゃいました^^;

 

もちろん運気は最悪でした~!笑

 

スピリチュアルな観点からも、この年末は同じ様なメッセージを受けている人が多く、

2020年は誰にとっても大きな変化の年になるそうです。

 

ここはメッセージとなる事象を見逃さずに、時代の波に乗っていきたい所ですね~!

 

あなたにも時間とお金のメッセージ、ぜひ意識してみて欲しいと思います。

 

追伸

2020年こそはお金の意識を変えて、もっと良いお金の使い方をしたい!

そんなあなたには、お金の使い方が学べるメルマガ登録がオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Bloomin株式会社 代表取締役 15年で200社の経営者のキャッシュフロー経営をコンサルティング&サポートをしてきた実績を持つ。 現在は依頼されてグループ会社のキャッシュフローを一元管理したり、ジャンル問わず、経営者や起業家のキャッシュフロー経営をサポートしている。